昨日
お客様より店内でマスクを着用していなかった事
ご指摘がありました。
当店ではコロナ感染防止として、
早くからいろいろ対策をしてきていたにも関わらず、
当日大変初歩的かつ重要なことを疎かにしていた事
お詫びいたします。
また、お客様各位不快な思いをされたこと、
ご心配をおかけしましたこと、
重ね重ねお詫びいたします。

またこのようにご指摘下さいましたお客様には、
言い難いであろう事をきちんとご指摘下さり
感謝致しております。
有難うございました。
何より大変なご迷惑をお掛けいたしました。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

今回のご指摘を受け、スタッフと話し合い
初心に返り気を引き締め直し、
改めてコロナ感染防止対策を徹底して参ります。
この度は本当に申し訳ありません。

ママのお台所 ぐりーん・しゃとー 一同